〿Previous / Next 〿lt;/a> / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links


西宮R171号線と阪神電鉄の高架が交わる西側の商店街っぽいところにあります。
こぢんまりとしたお店ですが、清潔で雰囲気はいいですが、ちょっと入りづらいかな??
夜はお酒メインかもしれません。

入ってみると飲みんでるお客さんが一人だったので、動じず席に座り、ひつまぶしを頼みました。
も注文してみると、きちんと最初から焼き上げてくれますので、待つ間はその匂いで拷問です。^^;

食べてみると、外は香ばしくてカリッとした触感、なかはふわっとしたジューシーなうなぎです。
コレはいける!
ひつまぶしなんで、わさびとのりをのせ、特性の出汁をかけてかっこみます。
ウマい!!!
それほど高くないお店なんで、今度は上うなぎに挑戦したいと思います。
いつになることやら。。。(笑

"うなぎ割烹 きた八"

うなぎ割烹 きた八
住所 西宮市西田町5-4的場ビル1F
電話 0798-73-9333
営業 11:30~13:30(ラストオーダー13:15)、17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
休業日 木曜日
駐車場 あり
価格 うな丼 ¥1,280、櫃まぶし \1,580

Snapped by kuzy / on 06.01.24 23:01 / Permalink / Comment / TrackBack /

<<

<

Current

>

>>

Movable Type 3.33-ja   HINAGATA Photo 0.7