〿Previous / Next 〿lt;/a> / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

20060803_1.jpg
兵庫県西宮市にあるラーメン屋さんです。
ワタシのラーメン屋めぐりの出発点といってもいいほどのお店でしたが、一時味が落ちてたので足が遠のいてました。
で、今回久しぶりに食べに行ってきたわけですが、これがなかなかどうしてウマいではありませんか!
文字で書くとよくあるとんこつベースの醤油ラーメンなんですが、神戸系というかなんというか、独特のパンチとウマさ、香りがあります。
味が落ちてたときは、とんこつのコクが薄く、醤油もあまりガツンとこずに、なんか中途半端だったんですが、今回は、頭の中の理想にぴったりハマるウマさでした。

可能性として、たまたま時間帯がよかっただけ・・・かもしれませんので、絶対とはいいませんが(汗

なかなか文字で表現しづらい、独特の旨さのあるラーメンでした。
またいこっと。

"宮っ子ラーメン 本店"

20060803_2s.jpg 20060803_3s.jpg
宮っ子ラーメン
住所:兵庫県西宮市段上町1-6-3 みどりマンション1F
電話:0798-53-7735
営業時間:11:00~14:30、17:00~翌0:30(土・日曜、祝日の昼は~15:00)
定休日:無休
駐車場あり(段差は厳しい!)
メニュー:チャーシューメン700円、ラーメン550円、チャーハン250円、ぎょうざ 250円

Snapped by kuzy / on 06.08.03 23:18 / Permalink / Comment / TrackBack /

<<

<
20060803_1s.jpg
Current
20060812_1s.jpg
>
20070114_1s.jpg
>>

Movable Type 3.33-ja   HINAGATA Photo 0.7