〿Previous / Next 〿lt;/a> / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

20060812_1.jpg
鈴鹿サーキット近くの小道を入ったところにある、洋食屋さんです。
オムライスが有名だそうで、様々なメニューがあります。
ソースもトマトソースをはじめ何種類もあり、オムライスと自由に組み合わせることが出来ます。
そして、なんといっても卵を普通か半熟を選ぶことが出来ます。

今回選んだのは、スパイシーソーセージのオムライスMにトマトソース、そしてもちろん半熟指定!
ソーセージは上にのっかってるのかと思ったら、中のライスに混ぜてありました。
MということはもちろんLもあるので、大食いのヒトも大丈夫です。

見かけどおりのとろとろタマゴとちょっとスパイシーなトマトソースがベストマッチで、とてもおいしいです。
ソースを選ぶときは非常に悩みましたがね。。。(笑

ちなみに東海地方のイタリアンスパゲティーは、パスタの下に卵の薄焼き?みたいなのが敷いてあるのが多いそうです。
私は初めて見ました。

サーキット近くですので、今後行く機会も多そうですね。(w

"T-POINT 鈴鹿"

20060812_2s.jpg
住所:三重県鈴鹿市道伯町2150-27
TEL:0593-78-0716
営業時間:11:00~15:00(OS/14:00)/18:00~22:00(OS/21:00)
定休日:日曜、第3土曜定休
駐車場:20台(段差ほぼなし!)
LINK

Snapped by kuzy / on 06.08.12 19:11 / Permalink / Comment / TrackBack /

<<
20060803_1s.jpg
<
20060812_1s.jpg
Current
20070114_1s.jpg
>
20070119s.jpg
>>

Movable Type 3.33-ja   HINAGATA Photo 0.7